伝わるWordPressプロデュースプラン

HPコンサルティング+基本構築+更新レッスン+添削が全て一つに!!!

こんなの欲しかった!を叶えるプロデュースプランです。

余計な更新費用不要!自分で修正・更新できる!文章添削無制限!

女性向けサービスを提供されている方の、欲しい!をかなえたWordPressホームページ作成プランです。

ドメイン取得・サーバ契約などはあなたに行ってもらうので、余計な運用費を取り続けることもありません。また、制作だけを頼むと悩まれる文章の添削も無制限です。

頼んだけど、思うように仕上がらなかったという起業家・個人事業主さんのお悩みに応えたサービスです。

選ばれる理由1・コンセプト設計から制作までを企画

 

ホームページ作成に一番重要な『キャッチフレーズ』『コンセプト設計』を決めていくことからサポートさせていただきます。どんなページがあるといいのか、必要な設計を女性コンサルタントがご提案させていただきます。

ただ制作をお願いしただけだと、方向性が決まっていないので頼めない、中身に関しての相談をできる人がいない。そんなお悩みに応えます。

ロゴエリアやヘッダー・デザインはシンプルかつ訴求力があるものを。必要な構成・サイドバーの設置までのやってほしい初めの作りこみをサポートさせていただきます。

選ばれる理由2・余計な更新費用不要・自分で更新できる

制作代金を安めに設定して、何に使われるか分からないまま、月額費用がとられ続けるなんてことはありません。あなたが修正・更新できるホームページ作成をサポートします。

選ばれる理由3・文章添削サポート無制限

制作会社に頼むだけだと、文章を何書けばいいか分からないということがありません。基本のマニュアルに沿って、あなたらしい文章を書いていきましょう。

いただいているご感想

ワードプレスでHPを作ろうと思ったのが年明けでした。なんとか自分でできるか?と本を片手にドメイン、WPのインストールをするまではできたけどそのあと立ち止まりました。

私が持っている本はある特定のテーマ(テンプレート)に沿った作り方に特化した本だったのです。 そのテーマはパッと見のデザインは素敵でしたが、英語表記も多く、想像していたHP作りには適さないデザインでした。

そうなると本を読み進めてもしょうがないと感じ、自分で気に入ったテーマを探そうと思ってもいっぱいありすぎてどれが良いのかさっぱり。 さらに記事の書き方がよく理解できていなかったので何も進まなくなりました。

こうなるとプロに伴走してもらうのが、目標クリアのカギだと思いあきさんに指導をお願いしました。

WPを作るサービスはほかにもあったのですが、ブランディングを見つけるコンサルがついていることと、仲間があきさんのサポートでHPを素敵に完成させているのを拝見していたからでした。

HP作成代行サービスってあるのですが、文章を考えたり、自分のウリを出すのを考えるのって結局は自分なんですよね。

なので自分でHPを作りこむお手伝いをしてくれるあきさんのサービスが私にはあっていました。

ページを作成したあと、細かいところまで添削してくれました。正直「そこまできっちりやるの?」と思うところまでアドバイスしてくれたのです。

すべてはHPを見てくれるお客様のため、読みやすさのため、伝わりやすさのためです。なので自分一人きりで作っているだけでは気づかなかったようなポイントまで、訂正したり改良させることができました。

講座終了後にHPを作り込んだものを添削してもらえる機会を与えてもらえて本当にうれしかったですし、お蔭さまで公開できるところまでたどり着きました。

本当にありがとうございます。

埼玉春日部たるみ解消アロマサロン【ロサナエマ】様

 

 

自分が「ぐるぐるしている」ところを、「ぐるぐるしたまま」に出せて、「ぐるぐるのまま」受け止めてもらえたところ。

自分ではいいことを書いているつもりで、文章も長くなってしまいがちな方。自分がどこでつまづいているのかが、よく分からない方。

あき先生は、懐の深い言葉の魔術師です。

「あ~、そうだったのか~」「こんな表現が!!」「なるほど!」などなど、あき先生は、自分ひとりだけでは思いもよらなかったものを見せてくださいます。

「頑張ってきたけど、もうよく分かんなくなっちゃった」という方は、一度あき先生とお話をされてみることをお勧めします!

幸せ夫婦カウンセラー 糸瀬彩湖さま

 

念願のホームページができて非常に嬉しいです!ホームページ作りには過去二度挫折しました。上手い文章が思いつかずダメでした。

でも今回陽先生のご指導のもと仕上がったホームページはど上記どちらも問題なくできました。

開店して8年目でやっとできたホームページですが、中途半端なものができず途中で挫折して良かったとさえ今は思っています。

受講してとてもためになったのは、見やすいページの作り方を細かく教えていただいたことです。

「3行以内に文章をまとめる」と言うのは何度もご指摘を受けましたが今まで考えたこともありませんでした。

あと文字の色や写真の配置などポイントがあるということも初めて意識しました。

専門業者に依頼したならば高額支払ってもそれに見合う満足度はないと思います。でもあき先生の講座は低価格で、満足度大です!

ホームページを作るには、伝わるデザイン+伝わる文章、見やすさわかりやすさも重要なので、ただのパソコン操作を教えるだけでは、良いものは完成しないのです。

デザインをお願いしても、文章を入稿するのは自分です。自分の言葉で生み出していく必要があるんですよね。

千葉 自家製ソースが自慢の洋食屋さん 古時古時さま

ご用意いただくもの

・独自ドメインとレンタルサーバ契約
・使用したい画像やロゴなどの素材

お渡しするもの

・WordPressホームページ作成マニュアル(動画付き)
・WordPressライティング文章作成マニュアル

完成までの流れ

お申込み:こちらのフォームからお申込みください。(お振込み・Paypal決済対応)

初回コンサル:想いをお伺いし、コンセプト設計どんな構成にするかなど決めましょう。(ドメインやサーバーの契約をされてない方は一緒に作業)

制作開始:いただいた情報をもとに、制作を進めてまいります。(2週間~1か月程度)

個別レッスン:更新方法や文章の書き方を指導します。

サイト公開:レッスン後は、60日サポート付きです。

よくあるご質問

Q パソコン初心者ですが、大丈夫ですか?

A ブログを書くことができれば、大丈夫です。

Q 完成までの目安はどれくらいですか?

A 1か月~3か月が目安です。

Q 男性でも受講できますか?

A はい、受講可能です。ただし、初心者向けですので、テーマ自体のカスタマイズ等はお答えできない場合がございます。

女性に魅せる!WordPressホームページ作成サービス

・魅せ方コンサル60分
・基本デザイン制作
・マンツーマン講座180分

※完成までの期間、文章添削メールサポート無制限
※サイト公開後、30日メールサポート

日程:第三希望までお知らせください
場所:対面は品川大崎オフィス・スカイプ可能

価格:20万円 → 毎月3名限定15万円(税込み)