こんにちわ!サニーあきです。
あなたの強みをナチュラルに引き出し
世界でたった1つのブログの作り方を教えています。


女性起業家さんの、よくあるお悩みが

34c34736ae13d67df79efcd1ca604249_s

「モニターにはお申し込みがあるのに
その後のセッションに続かないんです」

 

ブログ見てみると、ああそうだろうな、
と言う感じ。

 

「技術だけ、習いました。
誰でも良いから試してくれませんか?」

 

というアプローチにしかなってないんだもの。
全く「共感⇒信頼」を得ていない!!!!
ちなみに、仲良しとは違いますよ!

 

そのアプローチで来る人たちって

 

「そのツール(占い等)がどんなもんか試したい人」
「安いなら、何でも試してみたいモニター食いの人」

 

そりゃ、次に繫がる訳ないですよね。笑

そのためには、

「自分だから出来るメニュー」を作ってから
「特別にお安くしてあげますよ」

という気持ちで伝える事です。

「パートを卒業して起業したい女性のカウンセリング、
モニターを募集開始します」

「私はパートをしている事で若い子に叱られ
パニック障害になりました。

そんな時に出逢ったカウンセリングで自分を知り今があります。
そんな方を救いたいんです」

 

と、

自分だからその悩みを解決できる価値を伝え共感を得る事。

 

それが、初回モニターで3万円から1万円と言われれば
「その問題に真剣に向き合おうとしている人」がちゃんと集まります。

モニター食い1500円を10人集めるより
よっぽど価値ある一歩になりませんか?

モニターの意味を間違えないようにしましょうね。

—————————————

ゼロから”あなたの自然な強み”を引き出し
「独自の色と言葉」で表現する!
そんな「世界に1つだけのブログ」を構築して年間100名の
ファンを生み出しませんか?

—————————————
・ブログになると固い文章になってしまう
・ありきたりな文章になってしまう
・書き続けられない

この原因は

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

・伝え続ける「想い」が明確でないから
・表現するフレーズが見つからないから
・自分だから伝えられることを自覚してないから
読者数をいくら増やそうが
どんなプラグインを入れようが
どんなにきれいにカスタマイズしようが
あなたが、あなた自身の魅力を自覚し
このためなら幾らだって書ける!という情熱を持つこと。
ここのセットが整った人は
私が書け~!と言わなくても書いてます。笑
自分で新しいことをどんどん生み出してます♪

Comments

comments