20160919-095159.jpg

ナチュラル強みブログ
サニーあきです。

三連休いかがお過ごし?
私は日帰りで箱根に行きました♪

しかしあいにくの大雨!
雨どころじゃなくて風も強い!

20160919-094345.jpg

もう、どうにでもなってくれ的な。

20160919-095300.jpg

九頭龍神社までは行けなかったので
新宮でお参りをと思いきや

改装中でございました。。

でも龍神さまのお水取りが
できたのでよかったです。

20160919-095428.jpg

他にも色々行きたかったのですが、
もう大雨でそれどころじゃなくなり 笑

もう、ここだけいければいい!
のがここ。

↓↓

20160919-095611.jpg

どこだかわかりますか?

20160919-095910.jpg

山のホテルです!

察しが良い方はお分かりですね?

大野智さん主演ドラマの舞台に
なったところですよ〜!

20160919-100104.jpg

20160919-100249.jpg

ええい、これはもう
コースを食しちゃいましょ♪

20160919-100323.jpg

20160919-100338.jpg

20160919-100351.jpg

なんとまぁ優雅なひととき〜
そとは雨風びゅんびゅんでしたが。

今度は山のカレーもたべよっと!

20160919-100504.jpg

泊まっちゃおうと思いましたが
山のホテルは空室がなかったんでね

やっぱり帰りました。笑

あいにくすぎる天気でしたけど
ご報告できて良かったです。

何度でも行きたくなる場所です。
サニーあきでした。

Comments

comments