HPもアメブロも魅力的に変身!グループ相談会

Webパソコンが苦手でも、魅力的なブログもホームページは作れます!

伝えたくなる魅力を見つけて、伝わることが楽しくなるあなたに変身しましょう!

こんにちは、高橋あきです。

魅力が伝わる、アメブロとホームページはあなたにも作れます!

・アメブロを始めたけど、方向性が決まらないと書けない
・毎日何を発信すればいいのかわからない
・ついでにパソコンも苦手だし
・ワードプレスもやらなきゃいけない?
ずーっと、もやもやしたまま過ごしていませんか?

魅力的にする基本的なステップを、WEB初心者にもわかりやすくお伝えします!

ホームページいつまでもパソコンが苦手、と悩み続ける日々を卒業しましょう!

■ なぜブログが魅力的にならないのか

それは、『コンセプト』が決まっていないからです。

誰に、何を届けたいかを決めてから作るから、魅力が伝わるブログもホームページもできるのです。

あなたの心の奥から湧き上がる情熱を掘り起こすことです。

なので、『あなたがどうしたいか』から見つけることが、形になった時のなんか違う・・・ズレをなくす第一歩です。

■ Webリメイク★成功者の声

自分としっかり向き合うことで、以前よりもお客様をちゃんと見つめられるようになった
ストレス性過食卒業満たされカラダ美人メソッド:おおぬき千登さま

おおぬき千登様

受講中は自分としっかり向き合うことで、以前よりもお客様をちゃんと見つめ、問題点をつかむことができるようになりました。

もしも受けていなかったら、どう行動したらいいのかわからず、さらに迷っていたと思います。

一人では自分と向き合えないと思います。やりたいことがある人ならば、「独自の強み」を明確に知っていないと全部の行動ができません。

 

あきさんの講座は、おおまかな流れは前向きに示してくれてポイントをしっかり押さえてくれるので、おとなしい女性も行動的な女性も、うまく魅力を引き出せると思います。

 

私自身がどうしていきたいのかを優先してくれ、方向性を発見できました!
いしまさ節子さま

ブログに何を書いていいかわからない状態が、「どうしてブログを書くのか?」「どんなことを書いていったらいいのか」がわかり、コンサルを進めていくうちにブログを書くことへのハードルがさがり、楽しいと思えるようになりました。

他のコンサルは受けたことがないので比較はできませんが、上から目線で話をされないこと。私自身がどうしていきたいのかを優先してくれ、方向性を発見できたので、あきさんにお願いして良かったと思っています。

ブログに何を書いていいのかわからない方。何を伝えたいのか明確になっていない方。モヤモヤしながらも、「ブログに何か書かなきゃ!」って思わなくてもよくなります。

ブログ以外でもPCやWEBについて詳しいあきさんが側にいると、とても頼りになります!

 

資格がありすぎてやること一杯な状態から、私しかできない事を見つけることができました。
幸せえがおフォトグラファー 永瀬まみ様

同じ千葉市民で、もう5年位前からお互い知ってはいたのですが、なかなかお会いする機会がなく、興味があった講座の講師がたまたまあきさんでバッタリお会いすることになり、話しているうちに「この方だったらお願いしたい!」と思い、即決しました。

私は資格をたくさん持っていて、講師業、教室の先生、癒しのセラピスト、フォトグラファーと、、、いつの間にかやることがたくさんでいっぱいいっぱいだったので、今やっている仕事を絞っていきたいという思いを相談し、そのような方向に向かっていきました。

まず、意識を変えること、自分の強みを見つけることから始まり、徐々に私らしさ、私しかできない事を見つけることができました。

コンサルティングを受けなかったら、自分1人で何も変わらず、モヤモヤしながら続けていたと思います。

1人でどうやったらいいかわからない、迷っている、苦手、、、という方におススメです。 アナログな私でも、丁寧に教えていただき何とかついていくことができました。

 

書くことが楽しくなりました!ブログがストレスになっていて・・・
自分軸サロンの叶え方 君島智恵美様

 

ブログを始めたものの何を書いていいのかわからず。気が付いたら、ブログがストレスになっていました。そんな時に引き寄せられるようにサニーあきさんのブログを拝見し「うわー!一緒にやりたい」と即決したのがきっかけです。

 

書くことが楽しくなりました。

誰に?何を?どうなる?何のプロなのか?ということを深めるプロセスで私の想いを丁寧にそしてピンポイントでつかんでいただいたことで、毎回気づきの深まるセッションを経験しました。

そのマインドがいつもどんな時も波動しているのはあきさんのコンサルセッションだったからだと思います。そのおかげかわたしもブログがとても大切で大好きなんです。

「ブログで想いを伝えたい!」「ブログで自分の可能性を広げていきたい!」と思われる方にお勧めします。

ブログは本当に自分の可能性を広げてくれる素晴らしいアイテムです。あきさんがついていればぐいぐい加速していきますよ。

 

想いを増幅させてくれるような言葉を次々と導き出してくれました!!
千葉柏・子育て支援ひめコミュタイム 坂野慶子さん

ばんちゃんが届けたいのは「時間」だね、なんて自分自身でも気づいてなかったことを、ばんちゃんの中にストンと落とし込んでくれたのは3年もの間”この女性に逢いたい”って何故か思っていたサニーあきさん。

逢えて教わって触れられて…こんなに素敵なブログのヘッダー創ってくれて…感謝しかありませぬーー(*´∇`*)

ばんちゃんの胸の中頭の中にドバっと入っている想いを人に伝わるように…人がわかりやすいように…

想いを増幅させてくれるような言葉を次々と導き出してくれました!!気さくで可愛くて賢くて…男前で…また逢いたい!!って思う女性でした。

想いを整理したい女子、活動を整理したい女子。あきさんに逢いに行ってくださいね!!あきさん…ホントにありがとう!感謝をママたちに届けます(^-^)

 

糸瀬彩湖さま

自分のやっている事・やりたい事がぐちゃぐちゃになっているように感じていたので、それを整理したり人に伝わる言葉で表現できるようになりたいと思っていたから。

何かを書いたときに、読み手の目線でチェックを入れられるようになった。「だから…?」みたいな感じで、自分で自分に一歩つっこみを入れて考えられるようになった。

自分が「ぐるぐるしている」ところを、「ぐるぐるしたまま」に出せて、「ぐるぐるのまま」受け止めてもらえたところ。

自分ではいいことを書いているつもりで、文章も長くなってしまいがちな方。自分がどこでつまづいているのかが、よく分からない方。

あき先生は、懐の深い言葉の魔術師です。

「あ~、そうだったのか~」「こんな表現が!!」「なるほど!」などなど、あき先生は、自分ひとりだけでは思いもよらなかったものを見せてくださいます。

「頑張ってきたけど、もうよく分かんなくなっちゃった」という方は、一度あき先生とお話をされてみることをお勧めします!

 

このグループ相談会は他のWebブログセミナーとは全く違います!

(1) 難しいWeb用語ばかりでついていけない
(2) 大勢の前で質問できない
(3) 何から始めたら良いか分からない

など、大人数のWebセミナーだとせっかく参加したのに
「満足いかなかった」と言う方が多いんです。

少人数で「魅力が伝わるブログ」について
「初心者向けに」「わかりやすく」教えるのはここだけです!

■ グループ相談会で得られること

1:魅力的なホームページとブログを作るために必要な7ステップ
2:同じサロンでもオンリーワンになる!魅力の見つけ方
3:アメブロとホームページそれぞれの役割と使い分け
4:ホームページはWordPress?Jimdo?どっちがいいの?

グループ相談会ご感想

☆2016年6月22日開催☆

一方通行ではない、サニーさんはFORYOU精神の方だと思いました

20160701_akaogi

具体的でわかりやすい言葉での説明・優しい声に夢中になって聞いてしまいました

yokosugiyama0624

同じ様な悩みを持つ人との出会いや1人ではない事を感じられ心強いです

setsukoishimasa0624

自分軸や、本当に思っていたビジョンがハッキリとして良かったです!

oonuki0624

女性の目線(私に足りない)で、適切なアドバイスをいただけた!

free0624

他の方のお話で新しい気付きがあったり、周りからの印象を聞くことができたのは貴重な経験でした!

ando0624

☆2016年7月1日開催☆

お客様だけでなく自分も楽しめるサービスをもっと考えるきっかけになりました

20160701_akaogi

対面でじっくりお話ができて、皆さんとの距離も近く楽しく過ごせました

20160701_higuchi

サニーさんはとってもしゃべりやすくて、信頼できる感じだった!

20160701_i

機械的・無機質だと思っていたブログに対するイメージが変わりました

20160701_mama

考えたり実践する優先順位の違いに気づいたことがよかったです!

20160701_watanabe

 

■ 豪華特典

1:魅せる!Webリニューアル☆マニュアル
2:独自の強みが見つかる!魅力発掘シート(3万円相当)
3:共感されるプロフィール文作成テンプレート(1万円相当)

アメブロもホームページも魅力的に変身!グループ相談会

【東京】
6月2日(金)10:00〜12:30 【満席】
場所:東京都品川区大崎(お申込み時にご案内)
JR・りんかい線 大崎駅より徒歩5分

【ZOOM】
日程:6月15日(木)10:00-12:30【限定4名】【残2名】
場所:パソコンの前(ZOOM)
当日アクセスしていただくアドレスはメールでご案内

参加費:10,800円 → 5、400円
早期割引6月4日(日)まで

今すぐ申し込む

■ 講師プロフィール

女性に魅せる!Webリメイク専門家:高橋あき

■ パソコンブログ苦手な女性起業家さん「わかりやすさ」No1
■ ブログメルマガで「素のまんま」表現して年間100名以上のファン
■ 初対面から強みを引き出す「話しやすさNo1」
■ 10万件のニュース記事添削、1秒でクリックされるWebサイト編集経験からの「見やすい」「分かりやすい」「徹底的お客様目線」の表現指導。
■ 想いを汲み取った女性目線の言葉と表現力・肩書きは「言葉の魔術師」。

Comments

comments