女性向けのブログヘッダーを一緒に作りませんか?


高橋あきです。

女性向けのブログヘッダーを一緒に作りませんか?

女性向けのサービスを行っているサロンさん、セラピストさんへ2時間でヘッダーを一緒に作ることができます。

嬉しいお声をご紹介させていただきますね。

逢えて教わって触れられて…こんなに 素敵なブログのヘッダー創ってくれて… 感謝しかありません!

胸の中頭の中に ドバっと入っている想いを 人に伝わるように… 人がわかりやすいように… 想いを増幅させてくれるような言葉を 次々と導き出してくれました。

気さくで可愛くて賢くて…男前で…”また逢いたい!”って思う女性でした。 あきさん…ホントにありがとう!

完成したヘッダー例は以下です。

中々言葉にならない想いを引き出して、あなただけの魅力が輝くヘッダーを作りましょう!

あなたの想いを引き出しながら、私が操作して作っていきます。その場でイメージを確認しながら修正していくことができます。

一緒に作るって楽しい~!こんなに魅力的になるなんて嬉しい~!ってお声を沢山いただいています。一緒に作る時間、楽しいですよ!

私が操作していくので、あなたは指揮官のように指示してくださいね。笑

作り方を学ぶ、でも作ってもらう、だけでもない「一緒に作る」。ぜひあなたの想いをきかせてくださいね。

想いも明確になり、形になるヘッダーを一緒に作りませんか?

Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA