魅力表現ブログプログラム

なぜ、パソコン苦手なサロンオーナーさんでも、ホームページとブログで魅力的に発信できるのか?
女性目線だから「あなたサイズに落とし込んで伝える」魅せ方、教えます。

こんにちは、高橋あきです。

ホームページ・ブログ何とかしたい!
でも何からしたらいいか分からない、とお悩みではありませんか?

・ワードプレスって何?
・アメブロってカスタマイズした方がいいの?
・そもそも、ホームページとブログって何が違うの?

そんなWEB初心者のあなたへ、「ホームページ」「ブログ」がなぜ必要か?
基本から学ぶことで、ちゃんとビジネスに活かせるホームページ・ブログを作りませんか?

私は、WEBはあなたの魅力を伝える最高の場所、と思っています。あなたにも、できますよ!

こんにちわ!サニーあきです。

文章パソコン苦手でも「伝えたい想い」が明確になり、
自分でブログをプロデュースする方法が学べます(^ ^)

文章苦手・パソコン苦手でも想いを届けたいサロンオーナー・セラピストさんへ

想いをカタチにするブログを構築するプログラムを

4ヶ月の期間中、月2回の講義+グループコンサル・パソコン勉強会を通じてネットでのブランディング力・強みを伝える力を身につけませんか?

 こんな方に是非受けて欲しい

・ブログを書くことが苦手な方
・いつも自分の方向性に悩んでいる方
・私だからできる仕事を見つけたい方
・資格ジプシーが止まらない方
・言葉にならないサービスの魅力を伝えたい方
・想いを届けたい人に届けたい方

ブログを通じてどんなことを叶えたいですか?
どんなあなたになりたいですか?


ブログは自己表現ツール。
私自身、ブログを通じて
沢山のことを叶えてきました。

・実績ゼロから年間100名
・アラサー独身職なしから天職に出逢う
・都内マンション一人暮らし
・時間場所に不自由ない暮らし
・高め合える仲間人脈

「なりたい自分」になるためにブログの魅せ方を知ると
「●●なら△△さんだよね!」と認知が広がり
目指す方向にブランディングしていくことができるんですよ。

「それも伝え方次第」です^^

このグループ講座は第1期ですが、個別コンサルを受けた方は

→「私だからできる仕事が見つかった」
→「セッションに適正な価格を付けられるようになった」
→「ブログで売ることに抵抗がなくなった」
→「ブログを書き続ける軸が明確になった」
→「届けたい人に届ける方法がようやくわかった」
→「どうすれば伝わるのかお客様目線が自分で意識できるようになった」
→「絶対一人じゃできなかったメルマガをスタートできた」

卒業された生徒さんは「自分らしい軸を持って」
ステップアップされて活動されています!

頑張らなくても、背伸びしなくても、文章が苦手でも大丈夫。
あなたらしい魅力を発信できる方法はあります。

この講座は「なりたい自分」を描くことで常に思考を整理し
何を伝えていくかを自分で考えて行動できるようになることを目指します。

詳しい講座内容は

・なりたい自分になる方法
・ブレない起業軸の見つけ方
・あなただけの価値を届けるブランディング
・適正なセッション価格の決め方
・あなただけの強みを活かした伝え方
・実績ゼロから認知を高めていく方法
・あなただけを表現するキャッチフレーズ
・共感されるプロフィール文の書き方
・自然と書きたくなるライティング
・自然体でも押さえておきたい最先端SEO
・ブログからファン化するメルマガの作り方
・異業種の仲間からのフィードバック

「書く」ことは「自分と向き合うこと」。
ブログを書くことで思考が整理され、起業する上で必要な軸も明確になります。

ブログ初心者・パソコン苦手なセラピストヒーラー女性起業家さんが
『自信を持って』ブログで発信できるまでの最短ルートが学べます。

この講座は第1期の募集のため
コンサル生のお客様の声をご紹介します。

◆ お客様の声

◆ 自分としっかり向き合うことで、以前よりもお客様をちゃんと見つめられるようになった!

コンサルを受講しようと思ったのは世に出るため。稼ぐため。本当は浦安のマッサージ好きなおばさんでは満足できなかったから。まず、自分としっかり向き合うことで、以前よりもお客様をちゃんと見つめ、問題点をつかむことができるようにな理ました。コンサルティングを受けなかったら、どう行動したらいいのかわからず、さらに迷っていたと思う。

一人では自分と向き合えないと思います。やりたいことがある人ならば、独自の強みを明確に知っていないと全部の行動ができないと思います。あきさんは、おおまかな流れは前向きに示してくれて、細微なところはお仕事も手際が良くポイントをしっかり押さえられる方なのでおとなしい女性も行動的な女性も、うまく魅力を引き出してくれると思います。

プチ過食卒業セラピスト:おおぬき千登様

◆ 資格がありすぎてやること一杯な状態から、
私しかできない事を見つけることができました。

5年位前からお互い知ってはいたのですが、たまたまあきさんでバッタリお会いすることになり、話しているうちに「この方だったらお願いしたい!」と思い、即決しました。私は資格をたくさん持っていて、講師業、教室の先生、癒しのセラピスト、フォトグラファーと、、、いつの間にかやることがたくさんでいっぱいいっぱいだったので、今やっている仕事を絞っていきたいという思いを相談し、そのような方向に向かっていきました。

まず、意識を変えること、自分の強みを見つけることから始まり、徐々に私らしさ、私しかできない事を見つけることができました。コンサルティングを受けなかったら、自分1人で何も変わらず、モヤモヤしながら続けていたと思います。1人でどうやったらいいかわからない、迷っている、苦手、、、という方におススメです。アナログな私でも、丁寧に教えていただき何とかついていくことができました。

幸せえがおフォトグラファー永瀬まみ様

今まで、SNS・ブログを使って集客をしたことがありませんでした。思い切ってやってみようと思い、ブログを始めたものの何を書いていいのかわからず、、、、。タイトルどうしよう?プロフィールとかどうしよう?と疑問だらけで全然進まない。気が付いたら、ブログがストレスになっていました。

「あれ?やりたかったはずなのに・・・」お仕事ブログとは程遠い状態。そんな時に引き寄せられるようにサニーあきさんのブログを拝見し「うわー!一緒にやりたい」と即決したのがきっかけです。

まず、書くことが楽しくなりました。誰に?何を?どうなる?何のプロなのか、ということを深めるプロセスで私の想いを丁寧にそしてピンポイントでつかんでいただいたことで毎回気づきの深まるセッションを経験しました。そして何よりあきさん自身が本当にブログが大好きなんだな、、というのがコンサルをしながらいつもビンビンと伝わってきます。

そのマインドがいつもどんな時も波動しているのはあきさんのコンサルセッションだったからだと思います。そのおかげかわたしもブログがとても大切で大好きなんです。コンサルを受けなかったら、迷子の子犬です。今でも悪戦苦闘して誰にも公開したくないブログだったかもしれません。または、ブログ続けられなかったかな・・・。
「ブログで想いを伝えたい!」「ブログで自分の可能性を広げていきたい!」と思われる方にお勧めします。ブログは本当に自分の可能性を広げてくれる素晴らしいアイテムです。サニーあきさんがついていればぐいぐい加速していきますよ。
自分軸サロンコンサルタント 君島智恵美さま

コンサルを受けた理由はあきさんと一緒なら届けたい人に届けたい想いが伝えられると思ったから。ただ単にファンだから(笑)自分の中に迷いがあり、すごく時間はかかりましたが伝えたいこと・想い・人が明確になりました。迷って立ち止まっている時も、くじけそうになったときも寄り添って”私だからできること”を一緒に探してもらえたことがよかったです。コンサルを受けなかったら、持っている資格に振り回されて、”これを伝えたい”という軸がまだ決まらずにいたかもしれません。きちんと自分と向き合って、一歩進みたい方にお勧めします。

現役ママ薬剤師のアロマ体質改善レシピ:守宮まおさま
 

◆ 自分に自信のない方、自分のビジネスに迷いがある方はぜひ受けてみてください

あきさんは、本人の納得していないことは薦めないですし、その中で本人がハッピーになる最善策を出してくださります。時に厳しいですが、世間の方がもっと厳しいので、その言ってくれる優しさを愛のムチととらえております。どこかで逃げが今まであったのが、やらないといけないから、やりたいなという姿勢に変わりました。

コンサルを受けなかったら、やっぱり自撮りしたくないとか世間から嫌われることを
恐れて発信できない自分だったと思います。自分に自信のない方、自分のビジネスに迷いがある方はぜひ受けてみてください。何よりマインドが変わります。

好きな服だけで365日着回し&個性UP!Saneユリカさま

◆ あきさんが話しやすく経験豊富なため、安心して受講できました!

ブログやFacebookでも飾らない素のままのあきさんを拝見するうちに、すっかりあきさんのファンになってしまいました。私はまだ起業の準備を始めたばかりで右も左もわからない状態だったため、そんな私でも、あきさんであればリラックスして相談に乗っていただけるのではないかと思い、あきさんの講座の受講を決めました。

また、言葉の魔術師と言われることもあるように、あきさんがサポートした女性起業家の方達の肩書がとても魅力的だったり、ブログやホームページが素敵だったため、是非、私もアドバイスをいただきたい!と思いました。

まず、ブログのプロフィールががらりと変わりました。シンプルながらも、私の幼少期から今までの経歴のポイントを押さえ、現在に至るまでの経緯がとてもわかりやすいプロフィールになりました。友人からも、あのプロフィールすごいね、と言われました。ブログの形式も、ただの日記ブログからビジネス用ブログに見た目も内容も変わりました。

あきさんは、私のやりたいことや意向を丁寧に聴き取り、汲み取ってくださって、タイトルの決め方を始め、ブログの書き方からテーマの作り方までビジネス用ブログについての基本を全て教えてくださいました。また、告知文の書き方も教えていただき、その通りに告知文を書き、モニター募集をしたところ、すぐに応募がありました。

メルマガ講座では、受講者それぞれに対して構成や内容のアドバイスをくださり、そのアドバイスに基づいて書いた原稿を、一人一人添削していただきました。

とにかく、あきさんが話しやすく、経験も豊富なため、安心して受講できました。受講中は、あきさんから、私などが到底思いつかない言葉が度々出てきて、さすがと思うことが何度もありました。

それから、あきさんの講座の受講生さん達がみんな素敵な方達ばかりで、毎回講座に行くのがとても楽しみでした。講座が終了した今でも、みなさんとの交流が続いています。

読者にわかりやすいプロフィールは絶対書けていません!また、ブログも日記ブログのままだったと思います。それに、自分で告知文を書いていたら、きっとモニターの応募もなかったと思います。私のようにこれから起業したいという方や、起業後、今後の方向性について迷っている女性起業家の方にお勧めです。

コンサルを初めて受ける方も、あきさんであれば、会った瞬間に打ち解けられるのがわかると思います。是非、あきさんに会ってみてください!

向山ゆみ様

◆ あき先生は、人をそのまま受け止めてくれる懐の深い言葉の魔術師です!

自分のやっている事・やりたい事がぐちゃぐちゃになっているように感じていたので、それを整理したり人に伝わる言葉で表現できるようになりたいと思っていたから。何かを書いたときに、読み手の目線でチェックを入れられるようになった。「だから…?」みたいな感じで、自分で自分に一歩つっこみを入れて考えられるようになった。自分が「ぐるぐるしている」ところを、「ぐるぐるしたまま」に出せて、「ぐるぐるのまま」受け止めてもらえたところが良かったです。サービスを受けなかったらまだ同じところで、ぐちゃぐちゃなまま、ぐるぐるしている最中だったと思う。

自分ではいいことを書いているつもりで、文章も長くなってしまいがちな方。自分がどこでつまづいているのかが、よく分からない方。あき先生は、懐の深い言葉の魔術師です。「あ~、そうだったのか~」「こんな表現が!!」「なるほど!」などなど、あき先生は、自分ひとりだけでは思いもよらなかったものを見せてくださいます。「頑張ってきたけど、もうよく分かんなくなっちゃった」という方は、一度あき先生とお話をされてみることをお勧めします!

糸瀬彩湖様

「ブログで想いを伝えたい」共通の目的を持っている仲間との
時間は貴重なものです。

それ素敵だね!サービス受けようかな!
お互いのサービスを尊重できる、励まし合える存在っていいですよね。

また、この塾では女性起業家へのホームページ作成指導経験豊富な
サニーあきとサブ講師が「パソコン苦手な方の」勉強会も開催します。

こちらは自由参加制となります。
中々自宅だと作業しない!色々つまづく!方のためにご用意しました。

アメブロ基本設定方法、フリースペースやメッセージボード設定、
囲い枠、Facebook設定、メルマガ設定など。ここどうしたらいいの?の疑問を解消しましょう!

私が何よりお伝えしたいのは
「ブログはあなたらしい働き方を叶えるツールです!」

あなたらしい発信の方法、使うメディアがかあります。
誰かと同じようにやらなきゃいけないことは、一つもありません!

あなたが輝く仕事で発信できるように全力で、サポートします!

◆ 自然体強みブログプロデュース120日講座

日程:

*1日目:4月03日(月)10時〜15時
2日目:4月17日(月)10時〜15時
3日目:5月08日(月)10時〜15時
4回目:5月22日(月)10時〜15時
5日目:6月05日(月)10時〜15時
6日目:6月19日(月)10時〜15時
7日目:7月10日(月)10時〜15時
8回目:7月24日(月)10時〜15時

※毎回午前の2.5hは講義
※後半はグループコンサル or PC勉強会 の構成になります。

場所:東京都品川区大崎オフィス

1日目:
午前:講義
・強みと価値観の創出 〜ブレない自分軸〜
・あなただけの強みを活かした起業スタイルの作り方
・自分サイズの発信方法を見つける(Facebookブログ)
午後:グループコンサル

2日目:
午前:講義
セルフブランディング 〜選ばれるには〜
・独自キャッチフレーズと肩書き決め
・選ばれる自己紹介文の作り方
・好印象な写真・画像の仕込み
午後:グループコンサル

3日目:
午前:講義
・読まれるブログの作り方(アメブロ)
・メニュー告知記事の書き方
・お申し込みが来る動線作り
・ブログアクセスアップ必殺技
午後:PC勉強会 (希望者のみ)

4日目:
午前:講義
・Facebookで認知アップ!
・1日1投稿効果的な発信方法
・無理に友達を増やさなくても広げる方法
午後:PC勉強会(希望者のみ)

5日目:
午前:講義
・1日1投稿!共感ライティング
・クリックしたくなる記事タイトルの決め方
・告知記事に自然に誘導する方法
午後:グループコンサル

6日目:
午前:講義
メール講座でファン作り
・メール講座企画の方法
・短期間で読者を増やす方法
・メルマガ伝え方
午後:グループコンサル

7日目
午前:講義
・継続して読まれるメルマガの伝え方
・セミナー募集スケジュール組み方
午後:卒業プレゼン会

◆ 嬉しい特典

(1期生限定!)
サニーあきとの個別コンサル60分×2回(10万相当)

・5年間300万以上からの自然体ブログメルマガ講義(30万相当)
・100ページ以上のマニュアル動画教材(10万相当)
・新しい視点がザクザク発掘グループコンサル(4ヶ月12万円相当)
・女性目線でわかりやすい少人数パソコンレッスン(4ヶ月8万円相当)
・個別トークルームにて無制限質問し放題 (4ヶ月8万円相当)

・受講生限定Facebookグループ招待

・提携デザイナーのアメブロカスタマイズ特別価格でご提供
・提携クリエイターのワードプレス制作特別価格

◆ 価格

78万相当 → 324、000円 です!

私が5年目にして年収8桁を実現できたのは
トータル300万以上のコンサルティングを受けてきたからというよりは

「自分の可能性を超える努力」をしてきたからだと思っています。

お支払い方法は基本一括払い(銀行振込・カード決済Paypal)ですが
分割払いのご相談も可能です。

私でも参加できるかな?相談してから決めたい方は
無料個別相談のご予約(オンラインのみ)はこちらから

もう受講を決められている方は
自然体ブログ塾(第1期)グループ講座のお申し込みはこちら

みなさんにお会いできることを楽しみにしております。