ブログ読者はココを見ているんだよ!

実績ゼロから自然な強みブログ表現サニーあきです。

私はブログ始めて5年経ちますけど、
ずっと意識していることは

会ったことない方から
全く知らない方から
信頼してもらうには何を伝えるべきか

毎朝ずーーーーーーーっと
ブログを書く前にここを考えてから
書いてます。

で、ブログ読者側はここを見てます。

仕事への本気度

この人に頼んだら
期待通りのサービスを提供してくれるか?

前日までこんな準備してました
お客様との関わりからの気づき

頼む側からしたら
主婦だろうがママだろうが副業だろうが
関係ないんですよ。

以前ある方にセッションをお願いしたら
当日朝に「他の予定があるから」とキャンセルされて驚きました。

サービスへの向き合い方は
人それぞれなんだなーと。

自分の人生が変わることを
あなたに託してもいいか

読者はあなたのことを
頼むなら信頼できるか

という目で見ていますよ。

日々あなたが発信することに人は惹かれ
信頼してあなたに頼みたいと思うんです。

あなたは、何を伝えますか?

Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA