共感されるブログに大切なこと

自然な強みブログで理想の働き方実現!
アラフォー独身起業コンサル
サニーあきです。

====================
共感されるブログに大切なこと
====================

実績ゼロから共感してくれるお客様に出逢いたい!
と思っている方は

今すぐブログを始めましょう!

ブログを集客するために
やらなきゃいけない、

という前提で始めると
集客できなきゃブログじゃない

ということになってしまいます。

そもそも、前提が違うのです。

ブログは
ネット独自のマーケティング戦略なんです。

口コミのやり方とは違うんです。

なので、「サロンのブログやってます」
ではブログの意味が違うんですね^^;

ブログは「個人」を表現する場所。

あなたが考えていること
あなたが大切にしていること
あなたが誰を幸せにしたいのか

セラピーの内容がどうかとか
他の誰でも書いていることを書くことを

今すぐ辞めてください!

あなたの「ホンネ」が
人の心を動かし共感されるのですよ。

私がこんなことを言えるようになったのは
ズーーーーーーーットホンネで書いてから!

 

え、やりたいことじゃないと起業続かなくね?
え、書きたいこと書けないとブログ続かなくね?

そんな、ホンネを書き続けたからこそ
共感される方だけと出逢えるようになっていますよ^^

Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA