起業女性が陥る罠に、まさに陥りかけていました!【ご感想】

実績ゼロから自然な強みでファン作り!

世界でたった一つの「ナチュラル強みブログコンサルタント」
サニーあきです。


グループコンサルティングをご受講いただきました方より
ご感想をいただきました!

★良かった点・すごかった点

起業女性が陥る罠に、まさに陥りかけていました。
危ないところでした。

ブログとHPの違いもわかっていたつもりで
わかっていなかったです。

「誰に」提供出来るか、を考えるように
アドバイスしていただきました。

 

★他のセミナーより良かった点 

強み事例を実際に見せていただき、。
強みを見つけることの大切さ
を実感しました。

 

★検討している方へお勧めの言葉

2時間ちょっと、充実の内容でした。

「インプットばかりしても変化はおきません。
今できる事から始める事。」

が心に刺さりました。

三木 晶子様

********************************

三木 晶子さん、ありがとうございました!

 

Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA