【ブランディング】人から伝わる印象を決める

実績ゼロのヒーラーセラピストさんの
自然な強みが伝わるブログ作り!
ナチュラル強みブログプロデューサーサニーあきです。

 

今日は妄想ワークだよい!

 
どこかのカフェで、あなたのことを
紹介してくれてる方がいるとします。

 
 
o0480032113000593387

「なんか最近変わったんじゃない?」
「この前ね、カラーコンサルティングってのを受けたんだよ!」
「へぇーどうだった?」
 
「○○で、△△で、××もしてくれたんだよー!超おすすめ!」

 
と、あなたのことを伝える↑の中に中に入るもの。

それが強みであり、ブランド。


 
安さなのかもしれないし、人柄かもしれないし、
提案してくれる形式かもしれない。

 
そしてこれらは、こちらでもある程度
決めることが出来るということ。

 
 
こういう印象を与えたい、ならこのメニューが入ってたら
違う印象を与えるよ?みたいに。

 
 
そして、残りは相手が決めること。どんなに売り出しても
総スカンでは意味がなく、常に反応を見ながらマッチさせていけばいいのです。

 
あなたのサービスを受けた方は、なんて話されてると思いますか?

 

Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA