【魅せ方ブランディング】技術だけ売ってていいの?

実績ゼロから自然な強みでファン作り!
世界でたった一つの「ナチュラル強みブログコンサルタント」
サニーあきです。

t02200293_0480064013184213453

本当に思うんですけどねー
「技術だけ」売ってません?

チェックコーチング
チェックなんとかマッサージ
チェックなんとかエステ
チェックなんとかヒーリング
チェックなんとかセラピー
チェックなんとかコンサルティング
チェックなんとかヨガ

 

色々な女性起業家さんのご相談を伺って
とっても分かります。

これだけじゃ、売れない!

地元の広告に出し続けたり、
悩んでいる方多いのではないですか?


同じエリアで活動する人が増えたら
どうしよう、って気になってませんか?

そんな方にはやっぱり
ブログなんだよね。


エリアでなく、技術でなく、
自分が日々感じたことをナチュラルに発信していく。

技術だけじゃない、
「どんなことを経験してきて」
「なぜ今の仕事をやっているのか」。


そんなハートに触れたとき、女性は共感して
「この人のブログもっと読みたいな」って思うんだよね。

 

そうすれば、違うエリアの方も
「あの人に習いたいから片道1時間かよいます!」
なんて事も起こります♪

(ワタシの場合現在の最高記録 静岡→千葉、スカイプは北海道から九州までアリ)

 
ネットからの出会いは無限大!!!
 

どんな集客セミナーもどんなコンサルタントも
一回で効果が出るものなんて続かない。

ブログを書き続けた方が、
自分ブランドが出来て
個人は楽しく仕事できますね♪

だから、日々感じたこととか
沢山発信していく。

そんなんで集客になるんですか?と
いうなら広告をどうぞ出したまえ。


 

あなたにはあなたらしさを
表現する伝え方があります。

魅力を引き出し、どんなことを
伝えると女性に共感されるか?

自分をブランドにする方法を
引き出しますよ♪

Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA