自分の価値を高めること=ブランディング!

実績ゼロから自然な強みでファン作り!
世界でたった一つの「ナチュラル強みブログコンサルタント」
サニーあきです。

 

 
 
ブランディングって、自分の価値を高めること
 
 
です。
 
 
いままで、どっかの海で採れたはまぐりを
普通に「はまぐりです」って売ってたとして。
 
 
一個100円だって大して売れない。
 
 
それが、
 
 
絶滅寸前の海域で1日10コしか収穫できない
貝が薄く肉厚でプリプリ
 
 
これを桑名市でしか採れない
桑名はまぐり
 
とブランド化したのさ。
 
 
女性起業家さんの場合もそう。
 
 
誰がやっても同じと思われるサービスにしない
私から受けることに価値がある
 
 
と、自分で価値を高めていくのだよ
 
 
自分のどこが魅力・強みなのか
自分のサービスのどこが魅力なのか
自分だから伝えられることは何なのか
 
 
この自分軸を見つけること。
 
 
見つけてから
 
 
ブログでこんなこと書けるなあ
Facebookにはこんな投稿しよう
 
 
と分かって来るのである( ´ ▽ ` )ノ
 
 
なので、私のコンサルは
売れるために何をするか?より
自分の価値を高めるために何をするか?
 
 
な感じ。
 
 
ブログ書くときも、Facebook 書くときも
価値を高めるかな?を意識してね。
 
 

o0480064013275677872

Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA