実績ゼロからブログでまずやること

こんにちわ!

実績ゼロから自然な強みでファン作り!
ヒーラーセラピスト講師さん専門
ブログ集客コンサルタント・サニーあきです。

=======================
実績ゼロからブログでまずやること
=======================

最近は7日ぶっ続けで外出!とか
多かったのですが 笑

ようやく土日お休み状態です。

と思いきや、いつの間にパソコン開いて
仕事しています。笑

ブログを始めたての頃は、
おっしゃー集客するぞ〜!とガンガン行くか
まずは自己流でやってみます

の2パターンに別れますね♪

しかし始めから集客=売ると考えると、
ちょっと意味は違うのですね。

ブログから集客に至るまでの流れは

———————————–

1:自分のウリを明確にする
(読み手も何を選べば良いか
分からないブログにさせない)

2:信頼関係を築く

3:メルマガに誘導
(価値の教育)

4:体験・フロント商品を
手に取ってもらう

————————————

ここまでで3〜6ヶ月はかかりますね。

なので、ゼロからブログで意識することは
「信頼関係を築く場所」ということ。

どんな事で悩んでいる人が
市場にいるのか、探っていく事♪

信頼は1日にしてならず!

と思えば、

「今日はワタシの想いについて書こうかなぁ」
「ヒーリングに抵抗ある人がいそうだから、
大丈夫ってことを記事にしようかなー」

とか、そんなことを日々積み重ねる。

その分野のことなら
「あの人に相談してみようかな」
と気にされる存在になる。

ブログで始める事って
そういう事からなんですよね。

思い起こせば起業初期は

・ホームページはなぜ自分で作るのがいい?
・作ってもらうと何で失敗するの?
・ヘッダー画像に入れるべき5つのこと

みたいなことばっかり
書きまくってましたよね^^

グルコンでは
起業0年〜1年生がブログで陥りやすい

・周りが凄い人ばかりで落ち込む
・背伸びして集客しなきゃいけない
・お金をいただく自信がない
・ブログに何を書いたらいいか分からない

これらを解決するステップを
お伝えしますね^^

残席あと4様になりました!

6月22日東京 満席
6月26日東京 残2名様
7月04日名古屋 残2名様

【早割は6月15日(水)まで】

▼▼お申し込みはこちら▼▼
https://55auto.biz/jyoshiweb/touroku/entryform3.htm

グループセッションの概要は以下
http://natural-usp-blog.com/groupsession/

—————————————

ゼロから”あなたの自然な強み”を引き出し
「独自の色と言葉」で表現する!

そんな「世界に1つだけのブログ」を構築して年間100名の
ファンを生み出しませんか?

—————————————

・ブログになると固い文章になってしまう
・ありきたりな文章になってしまう
・書き続けられない

この原因は

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

・伝え続ける「想い」が明確でないから
・表現するフレーズが見つからないから
・自分だから伝えられることを自覚してないから

読者数をいくら増やそうが
どんなプラグインを入れようが
どんなにきれいにカスタマイズしようが

あなたが、あなた自身の魅力を自覚し
このためなら幾らだって書ける!という情熱を持つこと。

ここのセットが整った人は
私が書け~!と言わなくても書いてます。笑

自分で新しいことをどんどん生み出してます♪

Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA