自然体で輝く!『ナチュラルWeb起業』グループコンサル

あなただけの自然な魅力を発見し、
毎月10,30,50万を自然に叶える♪
ブログから始める『ナチュラルWeb起業』グループコンサル

7月5日(水)10-1230
7月8日(土)10-1230

Web苦手でも”自然体で”理想の働き方を実現する!

セラピスト・ヒーラー・コーチ+Webスキルで
起業をサポートできる方法を知りたくありませんか?

少人数制 × 専門用語を使わない
実践的グループコンサル150分

今すぐ申し込む

こんなお悩みはありませんか?

  • いつも方向性・差別化に悩んでいる
  • 頑張りすぎて起業って大変と思い始めた
  • 趣味ブログから脱出できない
  • 自分の強み・魅せ方が分からない
  • パソコンが得意なことを活かしたい
  • クライアントの起業サポートがしたい
  • 他養成講座・スクールと差別化がしたい
  • セラピストが向いてないと感じる

なぜアラサー派遣社員から年収5倍になったか

それは、”私だからできること”を譲らなかったからです。
起業当時は、デザイナー請負にした方がうまくいくと周りから言われていました。

でも譲りませんでした。

作っただけで、活かせない人を救えるのは私しかいない!と感じていたからです。
自分の価値を知っていれば、必ずあなただけの起業スタイルが見つかります。

なぜWebが求められているか

誰でも起業できる今、養成講座であふれ資格を取得したももの
パソコンが苦手だから一歩が踏み出せない。そんな起業家で溢れています。

経営塾に通ったらビジネスはわかるけど、
ブログを書けと言われても具体的に行動ができない。

ホームページを作った方がいいと言われて作ったけど、
どう活かせばいいか分からない。

そんな、「自分の事に腑に落とせてない」「活かせてない」方が多いのです。

そんな起業家の「ブランディング」+「魅せ方」+「活かし方」の
全てを指導できる人が今求められているのです。

自然体Web起業グループコンサル内容

1:自然体Web起業を実現する全体像

2:アラサー派遣社員から年収5倍を実現した方法

3:今の仕事にWebをプラスしたビジネスモデルの作り方

4:Web苦手な女性起業家のブロック3大要素と外し方

5:ブログから選ばれる女性になるには

6:ブログ・ワードプレス・Facebook・・・
起業家に求められているWebツールの特徴と使い分け

7:個々のプチ魅力発掘

 

自然体Web起業を実現するグループコンサル

【東京】
7月5日(水)10時ー12時30
7月8日(土)10時ー12時30

場所:品川付近ホテルラウンジ

参加費:10,800円 → 5、400円
早期割引6月30日まで

 

今すぐ申し込む

 

いただいているお声

自分としっかり向き合うことで、以前よりもお客様をちゃんと見つめられるようになった
ストレス性過食卒業満たされカラダ美人メソッド:おおぬき千登さま

おおぬき千登様

受講中は自分としっかり向き合うことで、以前よりもお客様をちゃんと見つめ、問題点をつかむことができるようになりました。

もしも受けていなかったら、どう行動したらいいのかわからず、さらに迷っていたと思います。

一人では自分と向き合えないと思います。やりたいことがある人ならば、「独自の強み」を明確に知っていないと全部の行動ができません。

 

あきさんの講座は、おおまかな流れは前向きに示してくれてポイントをしっかり押さえてくれるので、おとなしい女性も行動的な女性も、うまく魅力を引き出せると思います。

 

私自身がどうしていきたいのかを優先してくれ、方向性を発見できました!
いしまさ節子さま

ブログに何を書いていいかわからない状態が、「どうしてブログを書くのか?」「どんなことを書いていったらいいのか」がわかり、コンサルを進めていくうちにブログを書くことへのハードルがさがり、楽しいと思えるようになりました。

他のコンサルは受けたことがないので比較はできませんが、上から目線で話をされないこと。私自身がどうしていきたいのかを優先してくれ、方向性を発見できたので、あきさんにお願いして良かったと思っています。

ブログに何を書いていいのかわからない方。何を伝えたいのか明確になっていない方。モヤモヤしながらも、「ブログに何か書かなきゃ!」って思わなくてもよくなります。

ブログ以外でもPCやWEBについて詳しいあきさんが側にいると、とても頼りになります!

 

資格がありすぎてやること一杯な状態から、私しかできない事を見つけることができました。
幸せえがおフォトグラファー 永瀬まみ様

同じ千葉市民で、もう5年位前からお互い知ってはいたのですが、なかなかお会いする機会がなく、興味があった講座の講師がたまたまあきさんでバッタリお会いすることになり、話しているうちに「この方だったらお願いしたい!」と思い、即決しました。

私は資格をたくさん持っていて、講師業、教室の先生、癒しのセラピスト、フォトグラファーと、、、いつの間にかやることがたくさんでいっぱいいっぱいだったので、今やっている仕事を絞っていきたいという思いを相談し、そのような方向に向かっていきました。

まず、意識を変えること、自分の強みを見つけることから始まり、徐々に私らしさ、私しかできない事を見つけることができました。

コンサルティングを受けなかったら、自分1人で何も変わらず、モヤモヤしながら続けていたと思います。

1人でどうやったらいいかわからない、迷っている、苦手、、、という方におススメです。 アナログな私でも、丁寧に教えていただき何とかついていくことができました。

 

書くことが楽しくなりました!ブログがストレスになっていて・・・
自分軸サロンの叶え方 君島智恵美様

 

ブログを始めたものの何を書いていいのかわからず。気が付いたら、ブログがストレスになっていました。そんな時に引き寄せられるようにサニーあきさんのブログを拝見し「うわー!一緒にやりたい」と即決したのがきっかけです。

 

書くことが楽しくなりました。

誰に?何を?どうなる?何のプロなのか?ということを深めるプロセスで私の想いを丁寧にそしてピンポイントでつかんでいただいたことで、毎回気づきの深まるセッションを経験しました。

そのマインドがいつもどんな時も波動しているのはあきさんのコンサルセッションだったからだと思います。そのおかげかわたしもブログがとても大切で大好きなんです。

「ブログで想いを伝えたい!」「ブログで自分の可能性を広げていきたい!」と思われる方にお勧めします。

ブログは本当に自分の可能性を広げてくれる素晴らしいアイテムです。あきさんがついていればぐいぐい加速していきますよ。

 

想いを増幅させてくれるような言葉を次々と導き出してくれました!!
千葉柏・子育て支援ひめコミュタイム 坂野慶子さん

ばんちゃんが届けたいのは「時間」だね、なんて自分自身でも気づいてなかったことを、ばんちゃんの中にストンと落とし込んでくれたのは3年もの間”この女性に逢いたい”って何故か思っていたサニーあきさん。

逢えて教わって触れられて…こんなに素敵なブログのヘッダー創ってくれて…感謝しかありませぬーー(*´∇`*)

ばんちゃんの胸の中頭の中にドバっと入っている想いを人に伝わるように…人がわかりやすいように…

想いを増幅させてくれるような言葉を次々と導き出してくれました!!気さくで可愛くて賢くて…男前で…また逢いたい!!って思う女性でした。

想いを整理したい女子、活動を整理したい女子。あきさんに逢いに行ってくださいね!!あきさん…ホントにありがとう!感謝をママたちに届けます(^-^)

 

糸瀬彩湖さま

自分のやっている事・やりたい事がぐちゃぐちゃになっているように感じていたので、それを整理したり人に伝わる言葉で表現できるようになりたいと思っていたから。

何かを書いたときに、読み手の目線でチェックを入れられるようになった。「だから…?」みたいな感じで、自分で自分に一歩つっこみを入れて考えられるようになった。

自分が「ぐるぐるしている」ところを、「ぐるぐるしたまま」に出せて、「ぐるぐるのまま」受け止めてもらえたところ。

自分ではいいことを書いているつもりで、文章も長くなってしまいがちな方。自分がどこでつまづいているのかが、よく分からない方。

あき先生は、懐の深い言葉の魔術師です。

「あ~、そうだったのか~」「こんな表現が!!」「なるほど!」などなど、あき先生は、自分ひとりだけでは思いもよらなかったものを見せてくださいます。

「頑張ってきたけど、もうよく分かんなくなっちゃった」という方は、一度あき先生とお話をされてみることをお勧めします!

 

 

グループ相談会ご感想

☆2016年6月22日開催☆

一方通行ではない、サニーさんはFORYOU精神の方だと思いました

20160701_akaogi

具体的でわかりやすい言葉での説明・優しい声に夢中になって聞いてしまいました

yokosugiyama0624

同じ様な悩みを持つ人との出会いや1人ではない事を感じられ心強いです

setsukoishimasa0624

自分軸や、本当に思っていたビジョンがハッキリとして良かったです!

oonuki0624

女性の目線(私に足りない)で、適切なアドバイスをいただけた!

free0624

他の方のお話で新しい気付きがあったり、周りからの印象を聞くことができたのは貴重な経験でした!

ando0624

☆2016年7月1日開催☆

お客様だけでなく自分も楽しめるサービスをもっと考えるきっかけになりました

20160701_akaogi

対面でじっくりお話ができて、皆さんとの距離も近く楽しく過ごせました

20160701_higuchi

サニーさんはとってもしゃべりやすくて、信頼できる感じだった!

20160701_i

機械的・無機質だと思っていたブログに対するイメージが変わりました

20160701_mama

考えたり実践する優先順位の違いに気づいたことがよかったです!

20160701_watanabe

 


講師プロフィール

自然体Web起業コンサル:サニーあき

■ パソコンブログ苦手な女性起業家さん「わかりやすさ」No1
■ ブログメルマガで「素のまんま」表現して年間100名以上のファン
■ 初対面から強みを引き出す「話しやすさNo1」
■ 10万件のニュース記事添削、1秒でクリックされるWebサイト編集経験からの「見やすい」「分かりやすい」「徹底的お客様目線」の表現指導。
■ 想いを汲み取った女性目線の言葉と表現力・肩書きは「言葉の魔術師」。

Comments

comments