ホームページ文章の書き方は、気持ちの整理が重要です。

Webブログ苦手なサロンお教室オーナーさんへ、女性に魅せるホームページ・アメブロカスタマイズ制作、レッスンをしています。

あなたの魅力の伝え方が分かり、魅力が溢れるブログ・ホームページが作れますよ。

● ホームページ文章の書き方は、気持ちの整理が重要です。

こんにちは、高橋あきです。

ホームページは、本など読めばある程度のところまでは、作れます。

何が一番つまづくかって「文章」ではないですか?

これは、デザイナーさんにホームページを作ってもらっても
『文章は入稿してください』となるので、逃げられないんですよね。

というか、絶対自分で書けるようになった方がいいです!

ホームページを作ることは、『自分と向き合うこと』。

ホームページ文章で主に必要なのは

  • コアメッセージ(あなたも始めませんか?的な)
  • プロフィール文
  • メニュー紹介記事

主に、この3つとなります。

さらにいうと

  • メルマガ募集記事
  • お客様の声

などなど、一つ一つどうしたらいいか迷ってしまいますよね。

先日いただいたお客様の声です。

想像以上のサービスでした♪満足度、充実度、200%!

受ける前より成長できているし、変わっていってる実感もある。 しかし思った以上に、仕事、家庭にプラスしてのHPの作成等は大変だなぁとの思いもあり(笑)

ブログ、ホームページ、メルマガ、ターゲット、USP、すべてがモヤモヤでなんとかしたかったのですが、ブログを読んでいるうちにこの人なら大丈夫そう、この人にお願いしようという気持ちになったので申込しました。

受けてみて、目からウロコ!モヤモヤがすっきりしました。

散らかっていた私の思考を、スッキリまとめていただいた上に、プラスアルファのご提案は、 いままでのコンサルさんの中でズバ抜けて素晴らしかった!

本当に親身になって教えていただいて、心から感謝しています。 これって陽先生の「愛」なのではと、愛を感じていますよ。

ありがとうございます!

ホームページを作ることは、自分と向き合うこと。

何を伝えたいか、を決めるには思考の整理をすること。

これは誰かに頼んでできることじゃ、ないんですよね。

お客様の心に響く文章を書くには、あなたが書くこと。

どうしたら伝わるか、文章の添削もたっぷりさせていただきます。

『伝えたい』と思うから『伝わる』のです。

文章添削無制限のWordPressホームページ制作はこちら

 

————–

読むだけで、あなただけの魅力に気づき
魅力が溢れるブログ無料メール講座

↓↓↓↓

1300人以上が登録している無料メルマガ

Webブログ苦手なサロンオーナーさんの魅力が伝わるブログの作り方

————

6月は

6月02日(金)魅力発信ブログ・グループコンサル
6月24日(土)魅せるワードプレス1日セミナー

を開催します。

募集開始はメルマガからいち早く
ご案内させていただきますね。

Webブログ苦手なサロンオーナーさんの魅力が伝わるブログの作り方

品川オフィス:東京都品川区北品川5-5-15-4

東京都品川区・恵比寿・千葉・横浜・埼玉などから起こしいただいております。

女性向けサロン向けブログヘッダー・ブログカスタマイズ・ブログ構築・プロフィール文作成・ブログ書き方のご相談を承っております。

最新情報はこちらから♪

友だち追加

Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA