セラピストヒーラー女性起業家IT支援

こんにちわ。サニーあきです。

私は2012年6月より女性起業家・ヒーラーセラピストさん向けの
強み発掘・ブログ・ホームページ作成などIT集客支援を行なっております。

 

資格を取ったりこれまでの経験を生かし
「セラピストヒーラーとして活動したい」という方は多いですよね。

ネット活用が必須になった今、
「パソコンが苦手」「ブログが苦手」という方も多いです。

そして、セラピストヒーラー女性起業家で溢れる今
「方向性が明確にならない」「差別化に悩む」というお悩みが多いのも事実です。

そんな皆様に私がご提案したいのが

「私だけの強みに喜びを感じながら
私だからできる仕事を実現しよう」

ということです。

【強みブログ表現塾とは】

私は30歳まで派遣社員として最短3ヶ月、最長2年
特に仕事にこだわりもなく生きてきました。

そして30歳を迎えた頃「派遣切り」が多くなったことを機に
将来の安定をとなんとか正社員を探しました。

やっとの想いで見つけた会社も2年でリストラ。
結婚もしていないし、まさに崖っぷちの私。

何もない、と思っていた私にもちゃんと「強み」が
ありました。

それは、「ネットでの表現力」。

私だからできることを、と起業してから
ホームページ作成講座をスタート。

年間100名以上の生徒さんに受講いただきました。
時代の流れによって、ブログやFacebookなど
ソーシャルメディア活用のレッスンなどをさせていただきました。

雇われることに限界を感じていた私にも
仕事で輝くことができた。

仕事が変わったら、結婚していない・見た目も自信がない。
そんな自分からも解放できるようになりました。

「女性誰もが使命を持ったスペシャリスト」

仕事ができた人間ではなかった私でも
私だけの強みがあって起業ができた。

そして「今が一番」と思える自分になれた。

私と同じことで悩んでいる女性へ
ネットITでの表現力をつけることで実現するためのサポートを続けてまいります!

 

強みブログ表現塾 サニーあき

 

バナー1