ビジョンの決め方【自然体強みブログ】

自然体強みブログ・プロデューサーサニーあきです。

芯が通ったブログにするには
ビジョンを明確にすることです。

ちなみに私のビジョンは

================
女性一人ひとりが強みを生かして
スペシャリストとして働く社会の実現。
=================

32歳独身で雇われることに限界を感じた
私だから伝えたい。

自分で収入を得る力を身につけること。
誰もが何かの強みを生かして
ビジネスができること。

パートでも正社員でも雇われる働き方があっていい。
でも何があっても生涯のライフワークにできる仕事があると
もっと人生豊かになると思いませんか?

ということでビジョンの描き方は

===================
あなたが目指す、社会の姿
===================

を考えてみましょう。

これが見えると確実に
ブログでどんなメッセージを送るか見えてきますね。

サニーあきでした。

 


-----------------------------------------------------------------
ブログ文章苦手な女性起業家の強みが活きる伝え方
自然体強みブロガー養成講座

・無料で学べる自然体強みブログメール講座

・自宅で学べるマニュアル・動画教材

・添削無制限のオンラインコンサル

・【個別】自然体強みブログプロデュース(オンライン)

・【個別】ブログHP全体プロデュース

お問合わせはこちら

ブログ書けないパソコン苦手な実績ゼロのセラピストヒーラーさん向けのブログプロデュース個別コンサルティング・グループ講座を主宰しております。強み発掘・ブログ集客、USP構築、強み発掘、ブランド構築、アメブロ、ワードプレス構築、SNS連携、ステップメール企画、オウンドメディア構築をを得意としております。

Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA